Hat:ARGRACE/*ARGRACE* ~ Fedora Hat -only cap - typeL

Hair:LITTEL HEAVEN/LH_hair11_ley_cocoa_box

Jacket::SEY/:SEY ButtonedHoodie /A/Mocha (Boxed)

Shirt:Tres Blah/-tb- Blooming Roses Blouse Collar (for Dotty Blue)

Pants:Scars/...Scars...Design Pants [Green]

Boots:BC322/*BC322 Work Boots Dr.Murders


店に飛ぼうとしたんですけどSIMが重すぎるのか全然飛ばれへんくて

seyに向かう道の途中で何度か討ち死にしました


重すぎる。。wでもジャケットは欲しい。。w

飛んだは良いけど今度は家に帰れないっていうね


seyの新しいジャケット結構たくさん種類あって色に悩みました



ブーツはBC322のなんですけど

RLでジョージコックスの靴あるやん?

SLでも無いやろかと思って探してた時にBC322で見つけてロングブーツと一緒に買いました

質感リアル




今日ノコちゃんに最近RL日記しか書いてないねwって言われたんですけど

よく見たらホンマSLネタ少ないね。。w

インしてもね、する事ないんですよね


しつこいけどみんなインして何やってんの?w


俺放置してひたすらボーーーっとしてるよ?w


でも久しぶりに店まわってまた買い物すんの楽しくなってきた




Larcocoちゃんからちょいちょい新作もらうんですけどせっかく新しいマフラーもらったのに俺が装着するとなぜかホストっぽくなってしまうんですよね

カナシイ...w

柄は好きなのに..w




Shinehead/Jamaican in New York

4 コメント:

VIVI さんのコメント... 2010年10月20日 10:56  

ほんまそれ~(;´Д`)
長くなってくるとすることないよな~
買い物は確かに楽しいね。
好きなのとか見つけたときはあがるね~。

ブーツいいね!!!
つやとかすごくリアル!!!

VIVIちゃん
せやろ!?
も〜チャットキャンプとかやってた時期がめちゃめちゃ懐かしいよw
もうみんなほとんど換金でソママメ見てるとキャンプの記事も2年前と比べるとかなり減ったね

ブーツいいよ!
でもリアルすぎて他の服のリアリティレベルを上げないと完全にブーツだけ浮くんだ!!

きらりん さんのコメント... 2010年10月24日 19:38  

いつもIMでお相手していただいてありがとうございますです。
最近は、インしながら映画みたりしてる(アレ
ヒーローズがマイブームさっ!

久しぶりにハントして、面白かったヨー。

アッ!!
いえいえこちらこそいつもありがとうございますです
ヒーローズってあのバンザーイのやつ?w
なんやっけw
映画いいねいいね!
俺今さらながら24とか見てみたいけどシリーズ多すぎてどっから見ていいか分からへんわww

コメント