今年はGが一匹も出てけーへんかったと安心してたら出やがった。しかも2匹もw
風呂入ろうと思った矢先に出やがったからスッポンポンのままGジェット持って走り回っちゃったよ

もう夏終わったのに!朝とかガチで寒いのに!w

キモイわ〜。。あのフォルム
地球爆発してもアイツらだけは生き残るんちゃうかっていつも思うよ
生態系のピラミッドなんてGいなくなったぐらいじゃ崩れたりせーへんから頼むから地球から消えて欲しいわ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大阪帰った時コロボックル兄からGANTZ借りたんですけどね、めちゃハマったw
コレすげーおもろいわw

来年映画化もされるみたいで、玄野役がジャニの二ノ宮で西くんが本郷奏多ってめちゃめちゃイメージぴったりやん!って思ったんですけど加藤勝役だけがフニオチ。
松山ケンイチってどやねんっww二度見してもーたわ!
松山ケンイチより伊勢谷友介の方がハマり役ちゃう!?w
伊勢谷の方が加藤っぽい!!
ってそういえば昔NANA(1の方)の映画版を見せられた時もシン役の松山ケンイチがフニオチやったわ(別に嫌いとかでは無いねんけどね
シン役は松山ケンイチより本郷奏多やろ!?w

てかGANTZはマンガの中の世界感が独特すぎて映画化すんの難しそう
グロテスクな部分とか戦闘シーンどうやって表現するんやろ
今から楽しみやわーw




って今日職場でロッカーの鍵にぶら下がってる可愛いキューピーちゃん見つけて思わず写メってしまった
夢に出てきそうwww


Lil' Eddie/All I see

4 コメント:

けんじ さんのコメント... 2010年10月9日 10:47  

私の激タイプなのが、伊勢谷友介サン❤
ハウハウハウ❤とろけてまう❤
あの色気はなにッッッッ:*)))))!!!!!!!!!!

伊勢谷友介かっこいいねw
太宰治の小説の方の人間失格はあんましおもんなかったけど伊勢谷友介と生田斗真が出てる人間失格の映画はちょっとおもろそうやった
DVDもう出てるんやったら借りてみたいわw

匿名 さんのコメント... 2010年10月18日 21:10  

私観たよー、小説共々うすらボンヤリした内容だよ:p
生田斗真の演技は、結構良かったと思う。いせや君もあの役似合ってた。
っつーか、いせや君って、昭和風味のヤサオトコって感じだよねー
カッコいいわ。

人間失格の映画の方もうすらボンヤリな内容なんやww
アレ読んだ時どうしようもなく救いようの無い話過ぎて読み終わった後若干凹んだよ
あの陰の部分、自分が認めたく無いだけで実は大なり小なり皆同じようなものを持ってそうやんね
ちょっとえぐり過ぎでしょってくらい小説では誇張して書いてたけど普通にありそうな話やったわ〜

伊勢屋友介は着物似合うねw

コメント