Cap::sey /:sey W watch cap/+hair/textures change/Resize//[skull]

Hair:EkoEko=EkoEko= sharp(cream)

Headphone:NCplus/[NC]-HeadPhone02-Classic-[TypeB]

Jacket:MAKNIE/MAKNIE**SUNGLASSES T (PINK)

Pants:*COCO*_Gift_AthleticShorts

Leggings:KiiToS!!/+KiiToS!! Sinilintu+ Nordic Knit Leggings *Black*

Shoes:Kookie/*Kookie* Snugs - Mocha



この間SLでケンジと動物のお医者さんの話してたんですけど


知ってる?w動物のお医者さんw

小学校の時にコロボックリから借りて読んだマンガなんですけど何年か前にドラマ化もされてたやつで


小さい頃あれ見て獣医になりたい!と思ったワケではないんですけど

小さい時動物関係かデザイン関係の仕事につきたかったんですよね

高校卒業する時獣医学科のある大学とデザインの専門学校に資料請求したりして

まったく畑違いではあるんですけど。



で、進学の途中で根本的な事に気付いちゃったんですよね

俺数学ムリやんとw(というか数学でけへんのに理数系の大学に資料請求してる時点でもう既に頭悪いよね

生物は今でも得意なんですけど化学とか数学とかあれ究極に意味分からんでしょ?w

完全に文系で数学とか10本指があれば余裕で足りると思ってたからね(←今まで散々駄文書いておいて文系言うか!?って感じやけどww)






こっからちょっとマニアックな話になるんですけどあのマンガに出て来る菱沼さんてキャラいるやん?w

血が好きなちょっと変わった女の人


前住んでた所が大学の近くでよく行ってた近所のバーにも大学生がめっさ来てたんですけどね

その中に獣医学科の子がいたんですけど、その子が通ってる大学に菱沼さんのモデルになった教授がいるらしくて写メ見せてもらいました



俺菱沼さんのモデル女の人かと思ってたんすけどね


おっさんなんやね(笑


ちなみに漆原教授のモデルもどっかの大学にいるらしいです



Green Day/Know Your Enemy

2 コメント:

匿名 さんのコメント... 2010年10月18日 20:30  

え@@ 菱沼さんてモデルいるの??w
しかもおっさんてwwww

モデルの教授もやっぱり、あんな感じの喋り方なんかなあw
みてみたい!!漆原教授も〜〜w


うち、子供の頃買ったコミックいまだに全巻もってます( *´艸`)
引っ越ししても必ず持って行ってたよwww もーかなり黄ばんでるけどもw

あれ女の子持ってる率高いね〜w
菱沼モデルたま〜におかしな服装してるらしいよw
漆原教授も見てみたいわ〜
俺も「今日から俺は!」のマンガかなり黄ばんでるけど未だに捨てられへん
あのマンガほど長年に渡ってハマったマンガは無いと思うわww

コメント