俺のぉぉおおおおお!!


えびせん返せーーーー!!!




っていう、テイw(無理矢理

インワでVIVIcamコーポレーションの社長と初のご対面。その節はどうもw
なんだか話の内容がほぼ洗濯物と掃除と料理で終わったような気がするんですけど
VIVIちゃんのその洗濯物は基本全部干しっぱなしで着る時はハンガーからそのまま取って着るっていうのすげー分かるよ。。タンスに入れるタイミングが無いんだよね
タンス空っぽウケタwww
もうショップみたいに本棚に全部ディスプレイしちゃいなよ
着る時楽やで?w
RLの洗濯物もホラ、ケアベアに頼んだら綺麗になるかもしらん
てかクリーンネスがモットーの会社の社長が2008年からインベ掃除してないってどうなんっっw
俺のインベよりひでーわっww
や、キラリンのインベも酷いけどさ。たま〜にインベ整理報告のIM来るけど。
ケアベアの売り上げ拡大なるんちゃうか






あ、そうそう、クックパッドの話でもちょこっと盛り上がったんすけど
あれ知ってる人おる?w
お料理サイト的なやつw
料理すんのが楽しくて地味にクックパッドとか見てたりするんですけど(笑
べるラー油が全盛期の時作ろう思ったんですけどハードル高すぎて作れませんでしたorz
調味料:フラオドオニオンってなんなん。。w
モスのフライドオニオンリングしか知らんわ。。w
フラオドガーリックとか普通一般家庭には無いっしょ。。w



最近わりとヘビーに料理するんですけど、料理すると下に物落ちたりするやん?
で、スリッパを履くようになったのは良いんですけどね、その足でトイレ行って出た後絶対スリッパ履き忘れるんでトイレの前にどんどんスリッパが溜まって行くんですよね
トイレ何人入ってんの?wっていうw

だいたい毎週土曜日に一週間分のスリッパを回収しに行ってます



Oasis/Don't Look Back In Anger

2 コメント:

VIVI さんのコメント... 2010年9月6日 10:16  

ハンガーからそのまま着たい、
っていうのは共感してくれるよねw
(でも他のところけっこうきっちりしているRENくんである)

たたむだけでも無駄なのにそれを引き出しに仕舞うという
この一連の無駄な行動にフニオチ。

あぁ神よ・・・。

インベ整理のやり方を覚えたのにやる気力がないです・・。
(きらりんさんところにも派遣しなきゃだから、
ケアベアのバイト募集の告知もせなあかんっ)

スリッパありすぎww
トイレの前にスリッパたくさんある絵思い浮かべたら
めさウケたwww

畳むのはめんどいね〜
洗濯から乾燥までしてくれる洗濯機よりさ
洗濯から畳むまでやってくれる洗濯機欲しいよね(ついでに指示した通りに毎回タンスに入れてくれれば尚良し←入れ方はやっぱり譲れないw

急いでる時とか探してる服見つからんと困らん?w
今更違う服に変えるとなるとまたそれに合ったパンツやらなんやらに着替えんとアカンのがすげーめんどい
あのイライラが嫌でタンスは常にピシィッッてなってます

食いもんに関しては未だ3秒ルール健在

スリッパさwwなんぼあっても足りんねんww
最初はマメにトイレまで取りに行っててんけどもうホンマ毎回毎回取りに行くのめんどくなってスリッパ大量に買いました
何人住んでんの?っていう、ね

コメント