~Left~

Hair:*eha~*eha~ Yach Light Brown

HeadPhone:NCplus/[NC]-HeadPhone02-Classic-[TypeB]

Jacket:NINIKOBOY"NINIKOBOY" Long jacket(Grey)(SALE)

Shirt:KiiToS!!+KiiToS!! Sinilintu+ Tie-dyed Layered Tshirt *White*

Pants:KiiToS!!+KiiToS!! Lentotahti+ Sarrouel Pants *Gray Brown*

Sandals:CLEMATIS/-CLEMATIS-<sandal with feather(Orange)>


~Right~

Jacket:KiiToS!!+KiiToS!! Sinilintu+ Checked BD Shirt *Black*

Shirt:NU i! NU i Cuffs Shirts BlueStar

Pants:NoaRNoaR 3/4Length borderpants *gray

Shoes:CLEMATIS-CLEMATIS-<boat shoes>


手抜き感出てんなぁ。。。w
なんだかもう完全にやっつけレビューみたいな感じで


クリパビのセール行って来たんすけど
メンズでも使えそうなやつ結構あるねw
久々に良い買い物しました

キラリンのブログ見て頂きにいったCLEMATIS(右側)の靴が服に合わせやすくて使いやすいわーw


最近ね、SLちょっと飽きてきました
インするたびに思うけど、平和やね。。。w
RLくらい変化があればもうちょい楽しめるかもしらんw

いっつも思うけどみんなインして何してんの!?w

SS→フレと話す→買い物+レビュー→飽きる→SS
ていうこのサイクルを毎年1〜2回繰り返してます

インしてもする事無いし最近はほとんどフレとしゃべってばっかりやわ〜
なにしよw




って、この間フレに「ポコちゃんのポコってチンポコのポコなの?」って真剣に聞かれたんですけど
ポコちゃんのポコはポコニスのポコです
よろしくポコニス☆



The Offspring/Pretty Fly

13 コメント:

匿名 さんのコメント... 2010年8月28日 18:10  

あたしもクリパビセールついこの前行って来たよw
NINIKOのジャケット買うか買うまいかずいぶん迷って迷って、
似た様なのもってるの思い出して買うの止めてたんだけど
着てるの見てたら欲しくなるね〜w

SLって自分で何か行動しないと何も起きないよね。。w
その縛りの無い部分が良かったりもするんだけど。
お店やってるとね、縛られる事もありそーで
でも実は結構マイペースにやれるんだよ。
だって自分の店だしw 新作全然作らなくても誰にも怒られないのだよb
うちのお店好きでいてくれる人には申し訳ないけども^^;

なので私の普段はというと、ココちゃんとかフレと遊んだり
あとは買い物とブログ書くかな。
その合間に物作りとお店の事考えてたりしてるよw

そうそう!自分で何かアクション起こさんと何も起きんやろ?w
セールとかも自分で調べんと分からんし
あれがめんどいんやわww
でもフレと話すとそういう情報も教えてくれるから一緒に買い物もできるし良いよねw


あ、そういや昨日ココに会うてん
ダンスしてたわw
ホンマに好きやな〜ダンス

VIVI さんのコメント... 2010年8月29日 21:51  

SLは浮き沈みあるよな~。
モチベ下がるときはINしないし、
しても何もすることないしねぇ。

みんなそれ思うねんなw
「みんな何して遊んでるん?」みたいな。
でもだいたいみんな同じちゃう~?
わたしもSSか喋ってるかやわ。
RENくんは何か作ったらええやん~。
前何か作ってたやん。

てか今度インワで初対面しようや!
IM送ろうにもフルネーム何なん?!

やっぱみんな思うんやww
他の人のSLライフちょっと気になるよねw

物作り楽しいけど没頭しすぎるとちょい病みそうなんねんww
ポーズはすぐ出来るからええけどスカルプとかあれ前パンプス作った時死にそうなったもんw
物作ってるやつすげーってつくづく思うよw

今度インワでお会いしましょうw
フルネームは伏せてるんでこっちからIMします!

V さんのコメント... 2010年8月30日 9:46  

( ゚Д゚)b ラジャ

きらりん さんのコメント... 2010年8月30日 20:12  

sickで[alt]っていう育成ゲーム?やってるよ!!!
バトルするんだぜバトル。
それ以外は着替えて喋って終わりだなぁ。

たまに遊ぼうぜ!

ikki さんのコメント... 2010年8月30日 22:34  

インして何してるんってよく聞かれるけど(レン君にも前聞かれた気がする)毎回答えに困るわあ。最近はほとんど着せ替えオンリーかな。もうコミュニケーションすら面倒臭いと思ってるから重症かも…。
何も考えずに黙々と作業するのが良い気分転換になってるというか、少しでも疲労を感じたら落ちれるけど、誰かと一緒に居るとすることなくなってもズルズルとインして疲れてしまうというか。ぼんやりしていたいのにテンション上げなきゃならないと考えてしまうのが面倒というか。
いやでも、適度に楽しんでるけどね、会話も!IM大歓迎だよ!

あと、SL充実すると反動で自己嫌悪になるからw飽きが定期的にやってきてくれた方が良いかなと最近は思ってる。

レン君飽きたならスキン変えたらいいよ。それかいっそ、女の子になればいいよ。うん。


追。
コメントしそこねたけど、イカ焼き同じこと思った!!
長々と失礼しました!

キラリン
え?alt?altをバトルで育成すんの?
バトル系はまったくの未知数わや〜w

あ、そういや今日ね、近くのスーパーでキラリンっつー食器洗う用のスポンジ見つけたよ
写真撮ってブログに載せよっかなーと何度か売り場に戻ったんだけどレジ並ぶ寸前で「しょ〜もねぇなぁ〜。。w」と思って辞めました(´・ω・`)w

いっきくん
俺いっきくん密着24時!とかあったら間違いなく録画してると思うよ?(´・ω・`)w
ブログでSLの生活が見えへんからすげー気になんだわww
こちらこそIM大歓迎だよ!ありがとう!
今度いっきくんの1日に密着させてください


ちょぉスキンさっっwwインワで探しに探してやっと見つけたスキンがさwめちゃくちゃ綺麗でさw
どっかで見た事ある思ったらさっw
いっきくんと同じスキンやってんか。。
もうこの際女の子でもいっかなーとか思えてきたよ。。

せめて。。wせめて同じクリエーターでも違うスキンにしたいねんけどいっきくんてどれ使ってんの?

てかこんなん聞いといて結局シェイプ作んのがめんどいって1年後とかになりそうな勢いやけどw



イカ焼きやっぱ違うんやww
他県に出ると結構気付く事って多いよねw
俺おばちゃんがチャリンコに付けてる「さすべえ」って全国共通やと思ってたわww

ikki さんのコメント... 2010年9月1日 1:09  

>いっきくんと同じスキンやってんか。。
>いっきくんてどれ使ってんの?

どっちw
前にずーっと使ってたのはlaqrokiで、最近使ってるのはmother goose'sのものだよ。mgは300だしトラ可なので気に入ってます。

>さすべえ
それ商品名じゃないの?w

いっきくん
mother goose'sのやつっw
mother goose'sも何種類かあるやろ?
その中のどれ使ってるんかな思って
いっきくんとカブったらアカンやろ?w

>それ商品名じゃないの?w
えwせやんw
チャリンコに傘さすやつw
あれ全国共通だと思ってたけど他県のおばちゃん付けてへんやろ?
え、やっぱつけてんの?
分からんw

ikki さんのコメント... 2010年9月1日 22:20  

被っても気にしないよw
robbie2とtomy使ってる。
関東の「チャリ」のイントネーションには笑ったよ。

AMI さんのコメント... 2010年9月1日 23:07  

ちなみに私の顔もイッキくんと同じお店ーフォッフォッフォッ

いっきくん
ほんまかwありがとうw
ほんなら俺もmother goose'sのにしよw
どれにするかはシェイプ作ってみんと分からへんけどもしカブったらごめんw
まぁシェイプ作んのいつになるかも分からへんけど(´・ω・`;)w
関東の「チャリ」気になるそれww

AMI
フーン

コメント