ハコ開けてリアルに動悸が止まりませんでした
こここっこれええの!?ほんまにええの!?涙でそう;;w
真剣に嬉しい;;

↑嘘泣き


実はトリリンのブログこっそり見てたんやけどねw
股間にNoaRのもっこりソックスつけて嬉しそうにはしゃぐトリリンも素敵でした(棒読み)
KiiToSのまわしものみたいにヘビーに使わせてもらうよ!
ありがとう!!ほんまに嬉しかったですw
ハッ、というかこのブログ自体見て無いのかっ!そうなのかっ!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・って今実家でウィンドウズ使ってるんすけどあまりの使いにくさに何度かPC窓から放ったろか思いました
ショートカットなにこれw意味分からんwカメラ動かしにくっ
途中で英数しか打てなくなるし
ブログもmacから見るフォントと違うし。。何このミミズが這ったような字っw
自分のPCからはもうちょい太いゴシックで表示されるんですけど
てかこの記事のフォントもいつもの大きさにして見たらすげー小さかった。
文字の大きさ最大にしてアップしたらなぜかこのPCからやと普通サイズの大きさに見えるんすけど
これちゃんと見えてんの?wもーほんま使いにくい=3


A Tribe Called Quest/1nce Again

4 コメント:

匿名 さんのコメント... 2010年8月15日 4:34  

うん、これフォントデカクてMacでみたら超観づらいよ今!!www


私も最近(というかここ半年近く)KiiToSの回し者な勢いデス。
イイヨネ!すごくイイヨネ!!(そしてトリリンも素敵よね!!キャ)

あまりにも私がトリリントリリン言うから最近タクミ君が情緒不安定気味なくらいよ。
ほらpaya Doobieさんって基本ミーハーだから。
あ。RLもか。
(●c_●`)

マジでwww
iPhoneから見ても普通に見えてんけどなぁ~
今別のwinで直してみてんけどやっぱ普通サイズに戻すとフォントすげーちっさい(●c_●`)ナンデ?

タクミ最近見んけど元気しとんかいw

匿名 さんのコメント... 2010年8月15日 11:19  

この記事2回目見たらめちゃめちゃ文字ちっさくなっててウケタwwww
今、コメントと同じくらいのQ数だよ??w

wwwwwwww
これどうなってんの?w
このwinおかしいんやろかwうけるww
今これ普通より1こ大きめ

コメント