鼻にペンブッ刺したユータのRL嫁と数ヶ月ぶりに会いました
久々に会うたらスキン変わっててコレどうよwって良いも悪いもそのスキン椎名林檎に見えて仕方が無いよ!
SLに生まれ落ちた時からの長いフレなんすけど最近全然インせーへんかって
この日数ヶ月ぶりくらいに会うてんやんかw
ちなみにうちのポコチンの嫁のチンポコ犬の飼い主でもあるんですけど久々に会って「チンポコ元気?」て聞いたら「あーw死んだ死んだw」言われて若干凹みました


途中から中の人がユータくんに変わったんですけど
ブログではちょいちょい絡みはあったんすけどインワールドで会うのは初めてやって
なんかもうちょっと性格とか考え方とかSLの生い立ち?wとかも似てたりして
もう1人の自分を見てるようで悲しかったです(泣
会話は相当おもろかったけどねw

やーーーもう。なんていうか、俺もうホンッット過去のアレ一生忘れんと思うわwww
自分の中のSLのボーダーライン軽くK点越えたからねwギネス載るよw
あ〜〜れは無理やったわ〜。。w
あの瞬間のSS撮っておけば良かったって心底後悔したよ。。w
軽くトラウマで今じゃもうアレ見るだけで全身から拒絶反応止まらへんからね。。w
俺もーホンマああいう場所苦手やわ〜



今度メインアバで会うたらまたよろしくw




Charice/Crescent Moon(絢香/三日月

Charice ft. Iyaz/Pyramid

2 コメント:

おっさん さんのコメント... 2010年8月7日 20:30  

またニヨらせてね❤

愛を込めてユータより

SLで草食ってる男子にとってあれほど恐ろしいもんは無いんちゃうか!?ww
肉食系怖いわ〜。。。(泣
僕らはただ草だけ食って平和に暮らしたいだけなんだ。。

コメント