Hat:Apollon/BLUE BEAT/Tengallon hat Summer/Service set02

Hair:booN/*booN LOK255 hair blonde

Jacket:Emery/Emery - Cardigan Long #01

Tanktop:NINIKOBOY/"NINIKOBOY"TANK(yellow)

Belt:IZUMIYA/=IZUMIYA=Casual Belt/Black

Pants:Meriken Co./Meriken Co. Half Cotton Pants Basic

Sandals:J's/J's Real Toe Men's Belt Sandals

Bag:**DP**YUMYUM/**DP**yumyum Vinyl tote bag 01




会社に杉やんいうちょっと天然入った仲の良い後輩男子がいてるんですけどね

前に携帯の話してたら杉やんもソフトバンクらしくて

白い携帯なんですけどコレがめっさmacのマウスそっくりやねんかw

ちょうど良い位置にスクロールボタンにも見える穴みたいなんもあったりして


で、今日杉やんデスクの上にその携帯置きっパでトイレに行ったんですよね

ほんなら杉やんのデスクまで走ってって思っくそマウス引っこ抜いて隠してからマウスパッドの上にその携帯電話置いたったら

杉やん手ぇフキフキしながら戻ってきて画面見ながらずーーーーっと携帯電話クリックしてました



アレ意外と手元は見えてへんもんなんやねwあれねw

ってかアレ天然じゃなくてもひっかかるかもしらんww



ちょっとイライラ感入ったクリック音聞くだけでもニヤ顔抑えるの限界だったんですけど

自分の電話握りながらマウスパッドの上で必死でグリグリ回しよるんですよね


モロに見ると絶対笑てまうから歯ァ食いしばってチラ見してました




あ〜いつか仕返し来そうw


Craig David/Time to Party

0 コメント:

コメント