HairEkoEko=EkoEko= sharp3(cream)

Glassesottico"ottico" numero18

HeadPhoneNCplus[NC]-HeadPhone02-Classic-[TypeB]

Bag::: ArtMeter ::: bag S Yellow

JacketEmeryEmery - Jacket Orchid Club Men #Grass

Shirt****em********em**** border Polo Shirt(Yellow)BOX

PantsAOHARUAOHARU_BT_CloppedPants_Ivory

Shoeshoorenbeek[ hoorenbeek ] Patagonia 2.0 - Used Wheat



久々にポコちゃんをインベから出したら誰もいないところにジャレつくわ宙を見たまま足踏みするわで

やっぱ病気治ってなかったっぽいです

ポコチンの嫁のチンポコ死んだしw(というか飼い主がINせーへん
もうちょっと良い名前無かったんかい

というかあのミニチュアダックスのチンポコどう見てもまーぼー(懐かしい。。w)にしか見えんのでポコチンとチンポコがジャレてるとオス同士でジャレあってるみたいで若干キモッて思ってしまうんですよね


インベントリにポコちゃん沢山いすぎて
もうどのポコちゃんをいつ散歩させたんかすら分からへんくなりました。w

今度VIVIちゃんとこのケアベア貸してください。。。俺の汚いインベ掃除して。。。orz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近The HIATUSにハマってます
去年から活動してるバンドやねんけどねw


The HIATUS(ザ・ハイエイタス)

ボーカル・ギター・プロデュース
ELLEGARDEN/細美武士

ベース
thee michelle gun elephant/ウエノコウジ

キーボード
東京事変/伊澤一葉

と、その他もろもろ(ヒドイw

コレwめっちゃ異色の組み合わせちゃう!?w
これヤバイ!!!wwガチかっこええやんけ!!w
ELLEGARDENが解散してから自分の中で一旦細美武士の時代が終わっててんけど
こんな形で復活するとは思てへんかったw
個人的に伊澤のキーボードが好きなんですけど
東京事変とはまた違った感がしてええねw
細美とのコラボもええなーとw

ライブ行きてーわ〜w

Kesha/Tik Tok

3 コメント:

VIVI さんのコメント... 2010年7月10日 22:26  

うちのケアベア出張もやってるらしいから
送り込むわ、だけどちょっと高くつくらしいで!!!

てか今日まさに私HMVでThe HIATUSのアルバム聴いてきたw
ハイエイタスって読むんやw
わからんくて「ひーなっつ」って頭の中で言うてたわw

細美さんエルレのときとガラリと変わって
雑誌載ってる細美さん見たらデスノートのLみたいな
ダークなかんじもかっこええな!!
バンドメンバめっちゃ豪華やんな!!

音もかっこよかったわ~~!!

匿名 さんのコメント... 2010年7月10日 22:51  

まーぼー・・・・wwwwww
懐かし過ぎて、引き笑いでそうだったよ。。。
今もアバ変えてSLしてるんじゃなかろうかと思えて仕方ないけどね:p

ハイエイタスはエルレファンからしたら結構賛否両論みたいねー。
アレだ、ミッシェルは聞くけどザ・バースデーは興味ありません、みたいな。

ViVi
その「ひーなっつ」の「N」はどっから来たんwww
いや俺も最初読めへんかったけどさw
ハイエイタスになって細美ちょっとイメージ変わったねw
ダークな感じもかっこええわw

ケアベア出張もやってんだ!!
そして金取る!!!www

ケアベア、何か分からへんくてネットで調べてみたらすげー可愛らしいサイトで
“ケアベアは子供たちがきちんと成長していけるように雲の上から見守り、いつも助けてくれるかわいい味方です☆”って

世の中大体表向きはそうなってるらしいよ(´・ω・`金)

paya
あれアバ変えても服装で分かるんちゃうかww
俺見破る自信あるかもしらんww

ハイエイタスは賛否両論あるねーw
エルレと比べたら賛否両論出るやろうけど
エルレはエルレの音楽、ハイエイタスはハイエイタスの音楽として聞いたら
文句無しやけどねw

コメント