アップにしたヘアが欲しくて探しまわってたらTEKUTEKUで見っけたw

HairTEKUTEKU=TEKUTEKU=Fly(blond)

Jacket:shu*shu/BL CARDIGAN & LAYERED SHURTS

NecklaceSo Many Styles{SMS} Woodball Necklace Brown

Bracelet:sey:sey necklace & Juzu"Tiger eye"

PantsMuism*Muism* [Knickerbockers with Braces]_gray


負けたねー岡田ジャパン

いやでも頑張った!駒野も頑張った!

皆頑張った!すげーカッコ良かったw


前半と後半良い勝負やったわーw

いやでもPKはやって欲しく無かってんけどなー

ほぼ運やんw

PKになる前に決着つけて欲しかったなー


もーホンマに俺も道頓堀行きたかったわ!

俺もあのデカいモニターの前で応援したかった!!

今回のワールドカップも相変わらず道頓堀で川にダイブしたやつ多かったみたいやねw

やーでもあの川はヤバイって。

大腸菌ウヨウヨおんねんで?臭いし

川で警察が待機してたみたいやけどダイブ防ぐにはもう思い切ってピラニア入れるしか無いと思う。。W


18年ぶりに阪神タイガースが優勝した時も道頓堀凄かったけどサポーターの勢いヤバイねw

あれ見たら誰でも応援したくなると思うw


あの日阪神ファンのツレに強制連行されて道頓堀まで行っててんけど

試合終わった後家帰ってゆっくりしてたら夜中の2時ぐらいにマンションの駐車場で騒いでるやついて、大声で六甲おろし歌うわマンションに向けて片っ端からロケット花火打ち込むわで大変でした

途中で注意しに行った人もおったみたいやけど全然聞かんし、警察も来て一度はいなくなったもののまた戻って来ててんやんか(多分同じマンションの住人やろね)

しまいには車のドア全開でガンガンに音楽かけるわで

おもっくそ窓開けてうっさいんじゃボケェ!!!!言うたら一度はいなくなったもののまた戻って来てたらしく、次の日学校行くのにチャリンコ置き場行ったら駐車場が消火器の粉で真っ白でした



あいつらっっ




Nickelback/Photograph

2 コメント:

匿名 さんのコメント... 2010年7月4日 14:57  

わわわ@@ それって放火って事???
じゃなくて騒いでたヤツが消化器ぶちまけたのかな?w
どっちにしろサポーターこわいわ〜〜><

よく直接文句言えたねえw
アタシだったら怖くてなんも言えずに我慢してただろうなw

いやいやいや!
普通に消火器の粉がぶちまけてあっただけw
放火やったら一発でつかまるっしょw顔モロバレしてるしw
健全なサポーターが見たら怒るわw

コメント