あまりにもインベが汚くなって掃除せなアカンのですけど、もうホンマめんどくさいんでVIVIcamコーポレーションのフリーダイヤルに電話して掃除好きの優秀なケアベアを送り込んでもらうことになりました

届いたけど箱開いてるしw

ところどころダンボールにひっかき傷みたいなんついてて
30万も先払いで払ったのに箱開けてみたらマツイ棒と出張命令の書類と手紙しか入ってないやんけ!
しかも可愛い顔してマツイ棒(定価320円)が追加料金で3000円やで!?w




も〜!ビビ社長どないなっとんねんっ!
ぼったくりもっ・・・



!!!!w

5 コメント:

VIVI さんのコメント... 2010年7月13日 12:06  

レン様 
梅雨の候 
蒸し暑い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか
先日は私どものご利用まことにありがとうございました。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
このたびはお客様に対し、
弊社係員の対応においてご無礼のありました段、
謹んでお詫び申し上げます。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、
社員一同サービスの向上に
誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、
また今後ともご愛顧を賜りますよう、
伏してお願い申し上げます。


大至急、再度手配させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

VIVIcamコーポレーション CEO VIVI Fayray

きらりん さんのコメント... 2010年7月14日 8:52  

25000以下にならなくなった私のイベントリもどうにかしてもらえるんだろうか・・・。
30万3000円・・・。

VIVIcamコーポレーション御中
再度手配頂きありがとうございました
インベ整理、大変助かったのですがチップ3万とプーは予想外でした

次依頼する際は見積もりの時点でチップ料金も提示して頂けると助かります
ありがとうございました

きらりんへ
25000は多すぎやろww
俺1万越えた時点でもうかなり検索重いわ〜w
一度ケアベアに掃除してもらうのもええかもよ?w

VIVI さんのコメント... 2010年7月15日 12:11  

きらりんさん>いつでもご相談うけたまわります。
今なら特別に、
高枝切り挟みとめちゃかけラウンドハンガー
セットでおつけいたします。

きらりんへ
ちなみに俺は布団圧縮袋と衣類も圧縮できるやつもらったよ!

コメント