話の流れ




インベの掃除を頼んだVIVIcamコーポレーションからマツイ棒が装い新たにパワーアップして届きました

プーさんw


頼んでたケアベアが突然急用が入ったらしく、プーさんが夢の国からわざわざ代理で来てくれたんですけど
インベ綺麗にした後出張費割り増しでチップ3万と家中のハチミツ根こそぎふんだくって夢の国へ帰って行きました




きらりんへ
インベのアイテム25000だと俺の2倍はあるから料金も2倍になるかもです
一度VIVIcamコーポレーションに見積もり出してもらうといいかもよ!!w


Janet Jackson/Doesn't Really Matter

5 コメント:

VIVI さんのコメント... 2010年7月15日 12:05  

レン様
毎度お世話になります。
先ほど社員から事情を聞きました。
ケアベアの方が突然の発作により緊急に病院へ搬送され、
急遽代わりの者を送らせて頂いた次第です。
このたびは度重なるご無礼、
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

*
*
どんなおちつけるんやろおもたらそうきたか~w
プーさん体でかくて箱いっぱいなっとるしww
むちゃぶり合戦やったなw

プーさん箱に入らへんかったわww
ちなみに最初はボールペンにティッシュ巻いててんけどパワーアップしたマツイ棒DXはサイ箸にティッシュ巻いてあります

VIVI さんのコメント... 2010年7月16日 10:03  

さいばしにwww
ホンモノとして使用可能やんかww

きらりん さんのコメント... 2010年7月16日 19:41  

倍・・・6万・・・・?
ウーンウーンウーン。

VIVI
ばっちり使えます☆
でもさいばし1つしか持って無いから使えないんだ。。w

きらりん
この間のインベ整理。。頑張ったね!ww
あんまし使わへんような家具とか雑貨とかは全部プリムに入れてみたら?
あれで結構数減るで?

コメント