Hair:Posh/(Posh) ; Beat ; Latte ; 50L

Suspender:IZUMIYA=IZUMIYA=Suspender Shirt/White

Jacket:Scars/...Scars...Cardigan&White shirt(Red)

Pants:*COCO*/*COCO*_Roll-UpJeans_Light

Wallet:Alexandrite/**Alexandrite**wallet-Croco&blood-M

Sneakers:hoorenbeek/[ hoorenbeek ] All Star - Hi Top 2.0 - Red


=SL=
最初この髪見た時ガチで気に入って似合うと思ったハズなのにSS撮ってくうちにマヒってきてこの髪が自分に似合ってんのかどうなのかさえ分からなくなってきました
もしかしたらすげー気持ち悪いかもしれない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずぱんと話す度に恋の相談乗るよ?て言ってくれるんですけどね

それハナから相談乗る気無いよね?w

PCの向こう側でニヤついてる顔がチラついてムカつくっww


いつもありがとう☆また恋の相談に乗ってね!?w






=RL=

オカンに見つからないようにと実家にあるベッドの下に隠しておいたDVDを兄貴に貸したら買取まっくすに全巻売り飛ばされたwww







死ねばいいのに。




ll cool j/Loungin

3 コメント:

きらりん さんのコメント... 2010年9月12日 21:41  

な ん の D V D だ!!!(ニヤニヤ)

恋バナいいねー!この前小学生の恋バナ?を聞いてたけど
今の子供たちってすごいわー。
進んでるわー!!!!

テンコウムシ さんのコメント... 2010年9月12日 21:51  

髪似合ってるッ!!
いつでも相談乗るよッ♪

きらりん
実際は恋の「コ」の字も相談する事無いけどな?w
今の子供ってすげーの?w
俺の時代は中学生くらいが丁度良かったけど(ナニがww
それやとお母さんもちょっぴり心配だね


テンコウ虫
ありがとうっ♪
また恋の話しようね❤キモシww

コメント