これいつのSSやっけ。。w(その日に日記書けよ。。w
正月明け?
正月過ぎてもまだ袴を着てて正直着替えるのがめんどくさいなと思ってたところにタクミ氏からIMきました
会うのめっちゃ久しぶりちゃう?w
半年ぶりとか?
久しぶりに遊びに来たと思ったら記事に書くなんて一言も言ってないのになんだか俺の写真がブログにアップされたらファンが増えちゃうじゃんとかワケの分からない事を言い出しまして



ラブレターが来たら俺困るとの事だったんで
じゃあ試しにラブレターが何通来るか募集してみようかという事になりまして


タクミ氏へのファンレターをココで一斉に集う事になりました






今日のタクミ氏

今日のファッションはタクミいわく渋さの中にキュートさをかもし出すりんごのマークがポイントだそうです





ファンレター書きたい!っていう奇特な方いらっしゃいましたら俺までノートカードください


ファンレターはボクが責任を持ってホクソ笑みながら読後破棄させていただきますw


Chicago Poodle/Hello


Chicago Poodle/ODYSSEY

0 コメント:

コメント