大阪帰った時一緒に飲みに行った元クラスメイトのSにもらったシール
弟とSと3人で飲みに行ったんですけど3人とも同じ専門学校だったんですよね
弟だけが違う学部でした

普通イラストはIllustratorで描くんですけど家で使ってるmacにIllustrator入って無いらしくて(←最前線で働いてるのになぜw
コレ全部Photshopで描いたって聞いてビビッタ
レイヤー数考えただけでも気が遠くなりそう
100YENって描いてあるんですけど週末に自分で露店開いて売ってるらしいです

今は辞めて別の仕事探してるみたいなんですけどこれぐらいイラスト描けたらどこのデザイン会社でもやっていけそうやわ〜
うらやましい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


愛媛に帰る前日アニキに大事にしてたDVD全部売り飛ばされた腹いせに弟のAV全部売り飛ばしたら
2日後電話口で二度と帰ってくんなボケェ!!!╬と言われてしまいました

というか2年前に貸りパクされたDVD混ざってたんですけども


恨むなら一番上のにーちゃんを恨めw






そんでもって大阪を離れる日、サロンに行って練習台で初めて弟に髪を切ってもらいました
まだ就職して間もないし性格スれてるから社会に出てやっていけるんやろかコイツと心配してたんですけど弟なりに一生懸命働いてるみたいで安心しました
今度はパーマあててもらお




P.S たくみくんへ
ファンレター応募0でした




Diana King/Shy Guy

2 コメント:

匿名 さんのコメント... 2011年2月6日 19:27  

末っ子の宿命だよね。かわいそ〜w
アタシもお兄ちゃんにさんざんいじめられました。
さすがに大人になってからは無いけどもw

たくみくんへのファンレター0に吹いたwww

ノコちゃん末っ子?w
俺もさんざん弟いじめてきたわ〜
いまだにケンンカするからね
弟が俺ん家遊びに来た時も俺一人暮らしなのに冷蔵庫にあったプリン食った食ってないで相当争ったよ

コメント