2011/02/18
HairDURA**Dura-Boy**01(Dark Brown)-mens hair
HeadphoneCobrahiveCobrahive - StarPhones
JacketZenith=Zenith=White Vest & Sweater(Male size)
ShirtEmeryEmery - Jacket Orchid Club Men #Blue
Inner:Pig - Unisex V-Neck - Glass and Rosewater
PantsFishy Strawberry*Fishy Strawberry* workers - Carpenter
BootsBC322*BC322 Work Boots Dr.Murders


ChairsY's HOUSE



数少ない生き残りフレ代表ニコルソン氏から金を貸してくれとIMきたのでニコ宅にパンを差し入れ
100リンあげてそれっぽっちで何買うの?って聞いたら家賃払うって言われて
「ええええええ!!!?!?!?」w

ニコと土地をシェアして1年半になるわけなのですが
この土地に住んで1年半目にして初めて住んでる土地に月100リンの家賃があるという衝撃の事実を知らされました
(というか前に言ったらしいんだけど自分完全に忘れてるね

二人で割っても50リンっていう破格中の破格の値段ではあるけど1年半家賃踏み倒せば結構な金額になるわけで

とりあえず500リン渡した
・・てか500リンでも足んねーじゃんっw


早く言ってや!!
家賃はいいからwってええワケないやん

2 コメント:

匿名 さんのコメント... 2011年2月21日 18:15  

うまく編集してあるけど、私は知っているよ!
2枚目のシーン。あれすんごい昔でしょw
賞味期限大丈夫だった?
ニコさんがお腹壊してないか心配になったよ(´・ω・`)

バレた?w
これ半年以上前に撮ったSSww
このパンもう腐ってるわ多分

コメント