2011/02/10

ショップのURLがなぜか表示されないんだけどなぜ?w

他の人のブログも見てみたけどやっぱり表示されなかった

リンデン調子悪いなぁ〜。。


HairDURA**Dura-Boys&Girls**07 (Twine)-unisex hair

Muffler:Sari'sGift! ! 10 Scarves <3

JacketReekReek - Papercut Cardigan - Latte

Shirtenchanty[enc]006 Shizuya Shirts White

PantsUnToneQuilt*UnToneQuilt* FREE!!! Check pants

SuspenderAdjunctAdjunct - Suspender Pants

BootsJ'sJ's Laceup Short Boots (Red)




Reekに行ってカメラ引いてみたら店全体が小惑星になってた

これ星の王子さま意識して作ったんかな

家の前には大好きな夕陽が見える望遠鏡が1つと
コンロがわりに使ってる小さな活火山が2つ
まめに掃除してやらないとススがたまって噴火するんだ
星を離れる時、僕は渡り鳥の旅を利用した







僕達は世界に一つしかない自分だけのバラを探して旅をするんだ





Latif/I Don't Wanna Be

4 コメント:

VIVI さんのコメント... 2011年2月11日 11:08  

星の王子さまって何気にけっこうみんな持ってるもんだねw
昔、内容の意味が1回や2回読んだだけじゃわからなかった。
大人のための絵本だよね。

VIVIちゃんも持ってるん?
読んでる人多いね~
深すぎて一回読んだだけじゃ分からんよなw
子供の頃読んだ時とはまた物語の印象も変わってくるし
大人になってから読んだ方が学べる事も大きいかもしらんw

わしじゃ さんのコメント... 2011年2月14日 1:39  

全然メンヘラじゃないやーん。かわいい記事ごちそうさま。

ボブサップへ
ちょっとメルヘンチックでしょ?w
星の王子さま良い本だから読んだら良いと思うよ!

コメント